ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ホヤケン!最新秋冬号、入稿できました

2013-11-13 07:28:11 | Weblog
愛媛のLGBTテーマの地域情報誌である「ホヤケン!」

最新の秋冬号の編集を進めてましたが、どうにか完成して印刷会社への入稿を終えました。

今回もみんなで心血注いで作り上げることが出来ました。

そうなんです、大変な心血ですよ(笑)
記事を何度も書き直し、デザインも修正を繰り返し
世に出すまでには相当なエネルギーと時間が注がれておりまする

映画祭の準備やイベントが続き、このタイミングでも予定通り11月のホヤケン!発行
本当によく頑張ったよねー

うまく印刷が進めば、週末にも届き、製本作業にかかれます。

今は映画祭パンフレットの製本をやってますが
これも今日の作業と金曜日の作業でだいたい終われそうです

週末のティーサロンをやったあとから来週にかけて
引き続いてホヤケン!の作業にかかっていけそうです。

ホヤケン!最新号の実際の配布が進んでいくのは月末かな
印刷あがってすぐに配布にならないところがすごいでしょう?笑

日替わりでいろんな仲間が集まってくれて、映画祭のパンフも完成に向かってます
みんなで作り上げていくのがいい感じです。

映画祭のチラシ配布などPRも本格的にしていかねばならない時期ですが
同時進行していきましょう。

立派な映画祭パンフができたので
これを見てもらえれば、観に行きたくなるはずです!!
みんなであちこちに配れますので協力してください

今日も虹力スペース16:30~開いてます。
よろしくどうぞー


◆「レインボープライド愛媛・親の会」
11月16日18:00~21:00
LGBTの子をもつ親同士の支え合いの会です
虹力スペース 参加費500円

◆「れいんぼ~ティーサロン」
11月17日13:30~17:00
LGBT当事者同士の交流会
虹力スペース 参加費500円

◆「第3回愛媛LGBT映画祭2013」
12月7日~13日 シネマルナティックにて 10日休館
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes3.html
映画祭チラシ、パンフレットの配布ご協力ください



●えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikaraspace.html
(開館カレンダーもこちらにあります)
  

■レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/ 
rainbowpride777@gmail.com







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同性愛や性同一性障害の子を... | トップ | 愛媛LGBT映画祭2013公式サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事