ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

今治しまなみゲイカップルの旅

2008-04-14 20:54:54 | Weblog
春の陽気に誘われて、俺たち二人は松山から車で1時間ほどの今治へ
2泊3日の旅行に行ってきました。

今治やしまなみでは、ちょうど桜が満開のところも多くて
最高の風景を楽しむことも出来ました!!(2日目は曇ってたけど)

1日目は今治の友達があちこち連れてってくれてねー

来島大橋の1つをみんなで歩いて渡ってしまったし[長い!歩いちゃキツイ!]
夜は焼き鳥の店を一晩で3店もめぐっておいしかったし腹が出まくり(ドスコイ)

友達が珍しいところも連れてってくれたし、一緒に過ごせて本当に楽しかった~
遅くまで俺たちに付き合ってくれてありがとー(^o^)丿

2日目は、二人でしまなみをドライブ
コペンをオープンにして高速を飛ばし(怖っ)
ギャーギャー言いながら、海の上を渡ってきました。

大三島と大島で降りて、大山祇神社や伯方の塩工場
村上水軍博物館などを巡り、フェリーでゆったり今治港に戻ってきました。
(その船、レインボー柄でした!)

その晩は、湯ノ浦温泉で鯛づくし会席を堪能してまた食いすぎ!

ホテルの温泉は客が少なくて実質貸切状態
ついでに、近くの日帰り温泉にも行きました。

3日目は、今治の日本食研本社を見学
宮殿の形をした工場があるという地元では有名なところです。

ハウステンボスとかテーマパークのような建物が並んでいる会社でしたが、
本当にそこで社員さんたちが働いていました。

この会社は何かと興味深いところだったですよー。
詳しくは別の記事でいずれ。

彼氏くんとも楽しく過ごすことの出来て
体にも心にもゆったりご褒美できた3日間でしたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美少女は良いけど美少年は? | トップ | 4月のティーサロンは19日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事