ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ゲイ向けHIV予防キャンペーンビデオ

2006-12-10 03:19:24 | Weblog
12/1エイズデーに関連して
it’s Gaythingさんに教えてもらったビデオがあります。

すごい良い技を教えてもらって、ブログに動画を貼り付けることに成功!!
it’s Gaythingさんありがとう!!
俺のブログにもYoutube初登場です~!
(うーんこれは楽しくなりそうだ 今のところYahooブログ版のみです)
↓こちらへ~
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/44227856.html

で、今回のビデオ、表紙になっている画像は怪しすぎますが、内容はとっても
かわいいアニメで素敵な作品なんですよ!
(だから表紙にはもう少しいいシーンを切り取って欲しかったのにねえ)

ビデオでは3分の間に10代から20代にかけての若いゲイが経験していく
自分探しの旅を描いてます。

絵だけで表現した作品なので言葉は関係なし、誰でも分かります。
なんともキュートなんですよ~!

昨日書いた「その先にあるもっと大切なパートナーシップのことも考えなけ
ればならない。奔放なな性行為は結局自分を不幸にすること、そのことも
確認しあいたいことだ」という大先輩がおっしゃってた内容に通じるものが
あります。

恋愛は自分にあった人を探す旅、ぎこちない恋愛を繰り返しながら
本当に自分にとって大切な人を探していく過程でもある。

その為にはどうしても出会う経験をしなくてはならない。
でも、挨拶のように性行為をしてもいいのか?
寂しさの紛らわせを性行為で埋め続けてていいのか?

そうこうしているうちに、目的を見失っていき、自分にとって一番の相手
との出会いを見過ごしてしまうかもしれない。

今、付き合い始めている人はもっと素敵な人かもしれない、
出会いをもっと大切にしていきたいよね。

ビデオの最後には
「自分にあった大切な人を見つける為にも自分を大切にして生きていこう!」
(だからゴムつけてセイファーセックスね!)
といった意味の文章が出ているそうです。
??英語得意な人、そんな解釈でよいのよね??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲイの出会いとパートナーシ... | トップ | 同性愛者への偏見(人権週間か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事