ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

9月の連休は札幌のゲイパレード!

2009-09-11 01:11:28 | Weblog
9月の連休は札幌のゲイパレードに行くぞ!?と勇ましく出かけたいところですが
さすがに遠いです。お金もかかりすぎで・・(辛)

9月21日(月・祝)
第13回レインボーマーチ札幌
http://www.rainbowmarch.org/

今年は9月にも大連休!GWならぬシルバーウィークって言うそうですね。
その連休のど真ん中での開催。全国からたくさん集まるんでしょうね!

札幌のパレードには参加したことが無いのでいつかは!と思ってるのですが
なーかなか難しい~

休暇の日程とは合うからお金の問題だけなんだけど残念。
松山からだと、羽田乗り継ぎだし、往復一人10万・・・彼氏くんと二人で
20万!!  さすがにちょっとです。

札幌ではパレードの時に札幌タワーが虹色になる企画もあるそうです。
http://www.taigaweb.jp/tv-tower/

9月の連休は夏の疲れが出る頃にいい感じの設定ですね。
疲れすぎない連休の企画を考えたいなあと思ってるところですが
出来るもんなら札幌行きたいなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙成功しているみたい!? | トップ | フルーツの食べ放題ってなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事