ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

禁煙成功しているみたい!?

2009-09-09 01:48:40 | Weblog
彼氏くんがなんと、6月末から禁煙を続けられているのです!!

今まで様々な禁煙グッズ、禁煙外来に挑戦し、地獄のような禁断症状に
俺としては禁煙のことは本人に任せるしかないなと距離を置いてたのです。

そんな時、彼氏くんの親御さんが禁煙に挑戦して成功したことが
彼に火をつけたらしい。あの人に出来るなら自分も出来るはず!?

そうとう悔しかったらしいです(笑)

気の持ちよう、本人の意識、強い意思の問題だろうなと思ってたんですが
やっぱりそうでした。本人が出来ると強く決めることが一番みたい。

何度かの失敗や禁断症状にも慣れたこともあったのかもしれない
始めて2週間後には、他人のタバコを快く思わないまでになっていたのです!

そして、2ヶ月がたって・・今も続行中

えらい!

今まで修羅場を見せ付けられてきた俺としては、狐につまされたような
あっけに取られてた感じです。

なんだか嘘みたい

喫煙してたときと特に変わることも無く、イラつく時はイラつくという!?
吸ってる時も吸わなくなっても、そこのところは特に変わりないです(笑)

いや、考えてみればタバコを吸わなければ!と落ち着かなくなることは無くなった!

匂いもしなくなったし、お金も時間も浮いて、俺は念願の状態に満足。

禁煙の反動で、食欲は旺盛になってますが気にするほどではないし
今はおいしさを堪能してたんでいいと思います。

喫煙は痩せる?というのもニコチンがなせる良くないことですもんね。
ストレス解消も、そもそもニコチン中毒が勘違いさせてるだけと聞くし。

この調子なら、うまく行くんじゃなかろか??
とりあえず、こんな思わぬ展開になってるんです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈に盛り上がったティーサ... | トップ | 9月の連休は札幌のゲイパレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事