ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ティーサロンお疲れ様でした。

2011-02-27 02:01:46 | Weblog
26日のティーサロン、今回も15人ものみなさんに参加いただけました。

今回はコムズの部屋が取れなくて、調理室を使ったのですよ。
どうせなら、ちょこっと利用してみようとホットケーキを焼いて楽しみました。

お腹いっぱいになりました!
手際よく用意してくれたみなさんありがとー

部屋の使い勝手が分かったから、今度機会があったら何かまた作りますか~

ケーキ食べながら、今回のメインだったNHK「青春リアル」を見直して番組の感想を話したよ。

その後は2人合流して11人ほどで蕎麦屋さんへ。

参加のみなさんありがとうございました。
今日のところは無事に終わりましたの報告まで。

来月は3月20日を予定しています。
また次回!!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土肥いつきさん講演会(2/27... | トップ | 啓発の広がりを感じながら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事