ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

松山でゲイピア(仲間)イベントしてみるぞ~

2007-02-27 02:08:24 | Weblog
なかなか隠れて生きている人にとって、ゲイバーは華々しくて
店に行くのも躊躇しがちだったりする。

ゲイバーに行ってる人でも、もう少し落ち着いて仲間同士でちょっとまじめに
日頃思うことを話してみたいこともあるよね。

少し真面目にゲイのことを話し合ってみませんか?

そういうノリの茶話会、座談会のようなものを企画したいなと
レインボープライド愛媛の仲間内でも話していました。
いわゆるピア(仲間)イベントですね。

それを4月に松山でも実現させてみようかな・・と(笑)
その名も「れいんぼ~ティーサロン」

コムズ(松山市男女共同参画推進センター)などの会議室を借りて
やってみようと思っています。

まあ、何人来ていただけるか、スムーズな進行が出来るのか、まだまだ
分かりませんけどいろいろ研究してみます。

年齢も問わず、LGBT自由に参加してもらいたいと思っています。
しかしながら、ゲイ以外の方と松山では親交が無いのですが。
これを機会にいろいろな方とお会いできるとうれしいな~

地道に告知活動などして、落ち着いた雰囲気の、和やかな感じのお茶会?
みたいなのが出来ればいいな~と思ってます。

いろいろ一緒に考えてくれる人、手伝ってくれる人がもっと現れてきて欲しい!
マジで。(連絡してくだせー!!)

とりあえず、第一弾の告知として今週末松山であるゲイナイトで
チラシを配ってもらいますよ~

レインボープライド愛媛
http://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05

松山ナイトはいよいよ3/3(土)
『RUSHCRUISE』公式サイト
http://www.geocities.jp/expression_photos/rc/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日が足りません!!(泣) | トップ | 同性愛者からのアンケートを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事