ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

日曜日が足りません!!(泣)

2007-02-26 01:16:22 | Weblog
睡眠もそこそこに、忙しく用事してました。

イベント用のチラシの作成、手伝ってくれてる女性がいいのを作ってくれました。
気になってたのがまずは一安心!

愛媛県議会議員向けのアンケート書類、封入作業を完成!
チラシの女性に宛名書きを手伝ってもらってはかどりました(助かった~)

その他プロジェクト関係の雑多な整理

そのついでに、彼氏くん用の携帯(このあいだsoftbankにしたやつ)
がどうしても使いにくいというので、店を何件も廻って情報収集!

1週間前に契約したところに相談かけたら、1週間前にさかのぼって
別機種を指定してたことにうまくしてもらえた。

機種始めに選んでいたのより最新型になったので毎月払う額は高くなったけど
使いやすくなって彼も喜んでます!
お店の人がとても融通してくれました。

この携帯のことも彼氏が相当困ってたので、一応いい答えになりました。
よかったよかった!

俺がもう少し忙しくしてなかったら新しい携帯の操作とか
もっと付き合ってやれるのに

しっかし、今日も一日バタバタバタバタ・・・
明日からの週明けも仕事忙しいだろうし(怖)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お椿さんで冷えた! | トップ | 松山でゲイピア(仲間)イベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事