ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

神戸新聞にカミングアウトの書籍紹介

2008-04-08 03:26:26 | Weblog
以前に紹介した本「カミングアウト・レターズ」
神戸新聞に紹介記事が載ったよ!とお知らせをいただきました。

記事のスキャンを載せましたが、読めるかなあ?
こういう記事が載るって、いい感じですよね~

同性愛者の子供と、その親の思いを綴った本で、ぜひお勧め!

「カミングアウト・レターズ」のことを書いた自分の過去記事はこちら
~同性愛のカミングアウト・親と子、生徒と教師~
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/53479427.html


神戸では5月18日に「神戸LGBTIQプライドマーチ」が開催されますよ。
http://kobepride.web.fc2.com/Top2.html
また、前日17日からは「愛ダホ神戸2008」も!!

「カミングアウト・レターズ」のトークセッションもあるそうです。
http://pksp.jp/idaho-kobe/?&m=80&o=4


あ~、行きたいなあ~神戸!!
会社のイベントが入ってるみたいなんよねー(辛)
どこでもドアさえあれば・・・


画像こちらが見やすいかも
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/54323467.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺たち二人も桜見物だ! | トップ | 彼氏くんと近場の旅行を考え中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事