ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

中村中さんが松山に!奮闘むなしく・・

2008-08-16 09:12:10 | Weblog
昨日、性同一性障がいを公にして活動され
去年の紅白にも出場したシンガーソングライターの中村中さんが
松山に来られてたんですよ!

FM愛媛の番組収録もかねた地元スーパーでのイベント

これはめったにないチャンスと
彼氏くんがなんとレインボープライド愛媛で募集中のあのメッセージを
中村中さんにも書いてもらう!!と無謀にも思いつき
激突で申し込みしてくる!と意気込んで行ってくれたのです。

自分で行ってくる!と言い出したけど
前の晩から「自分ひとりで出来るかなあ」とドキドキ興奮してた彼

色紙を買い、活動案内のパンフレットを持って待ち構えたのですが
強い弱視である彼には中村さんの移動を追いかけることは難しすぎたのでした。

公演が2回あり、チャンスも2回あったのですが・・
まったく声をかけることもできず

直接会えたとしても短い時間で趣旨説明してメッセージをいただくなんて
できたかどうか・・それは難しいことの挑戦を果敢にやろうとしてくれた
彼氏くん!!

よほど悔しかったらしく、えらく落胆しちゃってね~

一日を費やした彼の奮闘を、せめてブログを読む人には伝えたい!!
よく頑張ってくれましたよ。ありがとー


<ゲイ・レズビアン・GIDの皆さん>
当事者メッセージ、大募集中ですよ
全国の皆さんよろしくお願いしますね!
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime/42117230.html

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org

中村中さん参考サイト
http://www.nakamura-ataru.jp/index.html
http://www.raprise.net/interview/05.shtml

当日の模様はFM愛媛8月23日(土)20:00〜20:55 に放送だって
http://www.joeufm.co.jp/information/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメンタリー映画「靖国Y... | トップ | 「結婚しなさい!」悪意を持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事