ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

英「飛び込み王子」ゲイをカミングアウト

2013-12-10 15:20:09 | Weblog
昨年(2012年)のロンドン五輪・高飛び込みの銅メダリストで
イギリスの『飛び込み王子』ことトム・デイリー選手(19)がゲイをカミングアウトした。

イギリスではOne Directionと張るアイドルらしいですが
可愛いですよね、自分も気になってましたけど(爆)

あの顔で、あの体はたまりませんよね(笑)

彼のような立場の人が堂々とカミングアウトする意味は大きいですよね。
テレビでの取材でも、うれしそうに恋をしていることを宣言していました。

彼がゲイであることは、とっくにオープンにしているものだと思っていましたが
今回初めてだそうで、今付き合っている彼と知り合って、自分がゲイだと気がついたとか

本当か!!??笑

イギリスの女子たちは、ショックで大騒ぎらしいですが
自分は、その相手の男性が映画「ミルク」の脚本でアカデミー賞を取った
ダスティン・ランス・ブラックだと聞いて、のけぞってしまいました!!!

ダスティン・ランス・ブラックはLGBT活動家でありオピニオンリーダーとして旗振り役です。

アカデミー授賞式での堂々たるスピーチがまぶしかったですよね。

でも、彼があのトム・デイリーを持っていくとは!!!
それも、トム・デイリーの方からラブコールを受けたんだそうだ

20歳差ですよ

心穏かでいられないもんがあります(笑)
ざわめきますねー

くそー、やりやがったな~(笑)

そんな話を笑って聞いてくれる彼氏くんにホッとする自分でした。

ちゃんちゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった!イスラエル公使... | トップ | 愛媛LGBT映画祭、後半で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事