ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

リネハン総領事講演会は大成功に!(松山)

2013-01-27 03:21:13 | Weblog
リネハン総領事講演会、やり遂げてきましたよ!みんなで頑張りました。
本当に大盛況で参加者80人は超えてたと思います。

用意した席がしっかり埋まって、本当によかった~
たくさんの皆さんに来ていただくことができました。ありがとうございました。

新聞社3社もの記者さんには当日取材され、講演前にミニ記者会見なんてこともできた。
すごい経験でした。

本当に時間が無くて焦って心配してた設営準備も、仲間のみんながしっかりやり遂げてくれた。

すごいです。お疲れ様でした!!

これほどのイベント、総領事のお迎えして、良くやり遂げたと思うなあ~

コムズの皆さんにも、市役所の皆さんにもお世話になりました。

終了後は20人ものみんなで総領事を囲んで打ち上げ行きましたが
とっても仲良くさせてもらって、面白い会話がたくさんできました。
さらに、松山のゲイバーにもお連れしたりと遅くまで楽しみました。

自分の方は、午後のぶっちゃけトークの司会もどうにかこなせられて
まあ、ようこの一日をやりとげたものよ~(笑) できたできた!!
忙しくも夢のような一日は、本当に良くやれたと思う、本当に素晴らしい。

今日ある方からいただいた言葉
「レインボープライド愛媛には底力があるね!」何よりうれしいお褒めの言葉ですよね。

よし、大成功!!よくやった!
とりあえず今日のところはここまで~



レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう当日!やりますか~... | トップ | コムズフェスティバルいろい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事