ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

たくさん集まってくれてます!若者LGBT会(愛媛)

2018-10-16 21:08:03 | Weblog
虹力(にじから)スペースで毎月開催している「えひめLGBTカレッジ」
10代20代あたりの若者LGBTたちの交流会。今週末10月21日(月)14時からです。

先月の会も大変にぎやかだったですよ。写真に入らなかった人もいれたら16人くらいいたのかな?
高校生たちも増えてきていて、カレッジの中での世代差とか!?
ずいぶんおじさんな自分からは微笑ましく眺めています。

毎回初めての方も増えているよ。最初は緊張すると思うけど来てみてください。
自分はLGBTです!と言える人だけでなく、同性愛や性別違和なのかな?Xジェンダーかな?という人も集まっていますので気兼ねなくおいでよ。
最近はゲイ男子が数人なのでこちらも期待とのこと!

友達をつくろう!
ぜひお越しくださーい!


●えひめLGBTカレッジ
10月21日(日)14:00~17:00
学生や若いLGBTのみんなで交流会
中高校生も、専門学校生もOK!学生でない若者もぜひ!
参加費300円以上のカンパ




えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/

10月17日(水)14:30 ~17:00
10月20日(土)13:30 ~18:00
10月21日(日)13:30 ~18:00 14時 カレッジ
10月27日(土)13:30 ~18:00
10月28日(日)13:30 ~18:00
10月31日(水)14:30 ~17:00
11月 3日(土)13:30 ~18:00
※11月4日は丹原東中の文化祭に行きますのでスペースはお休み

正確な開館情報はサイトのカレンダーをチェック
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/



●えひめLGBTカレッジ
10月21日(日)14:00~17:00
学生や若いLGBTのみんなで交流会
中高校生も、専門学校生もOK!学生でない若者もぜひ!
参加費300円以上のカンパ


●丹原東中の文化祭に行こう!
今年もLGBTテーマも盛り込んだ人権劇を上演
観覧やバザーを楽しみに行きましょう
11月4日(日)現地AM10時過ぎより


●レインボープライド愛媛・家族の会
1月27日(日)18:00~21:00
親御さんを中心としたLGBTの家族のための会です
子ども参加できます
参加費1000円以上のカンパ(夕食付)


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/
rainbowpride777@gmail.com
(性的マイノリティの当事者同士の支え合いと社会の理解を進めています)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホヤケン!の製本を手伝いに... | トップ | 丹原東中の文化祭に行ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事