ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

丹原東中の文化祭に行ってみませんか?

2018-10-18 00:03:06 | Weblog
性的マイノリティの人権学習を進めてくれている西条市立丹原東中学校の文化祭の時期が近づいてきています。11月4日(日)です。

今年も性的マイノリティをテーマに盛り込んだ人権劇を、3年生有志の皆さんが上演してくれます。

もう5年目になるんですね!
毎回先生が素晴らしい脚本を書きあげていまして、生徒の皆さんがじっくり読み込んで自分のものにして堂々と演技しています。
性的マイノリティの学びからできた合唱曲を、全校生徒が歌う感動のラストは丹原東中の伝統になっています。

LGBTのみんなで行ってみたい人~募集します。
当日10時頃に現地集合ですが、丹原は松山から50分くらいです。
エディの車で一緒に行きたい人は1、2名まで早い者勝ちで。

文化祭行くよ!という方は、直接行く方も事前にエディまでご連絡ください。
当日はバザーなどもあります。昼過ぎまで楽しめると思います。

中学生や先生たちの応援に行きませんか~!!


過去の様子はこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/66392376.html
https://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/66062824.html


西条市立丹原東中学校
https://tambarahigashi-j.esnet.ed.jp/

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/
rainbowpride777@gmail.com





えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/

10月17日(水)14:30 ~17:00
10月20日(土)13:30 ~18:00
10月21日(日)13:30 ~18:00 14時 カレッジ
10月27日(土)13:30 ~18:00
10月28日(日)13:30 ~18:00
10月31日(水)14:30 ~17:00
11月 3日(土)13:30 ~18:00
※11月4日は丹原東中の文化祭に行きますのでスペースはお休み

正確な開館情報はサイトのカレンダーをチェック
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/



●えひめLGBTカレッジ
10月21日(日)14:00~17:00
学生や若いLGBTのみんなで交流会
中高校生も、専門学校生もOK!学生でない若者もぜひ!
参加費300円以上のカンパ


●丹原東中の文化祭に行こう!
今年もLGBTテーマも盛り込んだ人権劇を上演
観覧やバザーを楽しみに行きましょう
11月4日(日)現地AM10時過ぎより


●レインボープライド愛媛・家族の会
1月27日(日)18:00~21:00
親御さんを中心としたLGBTの家族のための会です
子ども参加できます
参加費1000円以上のカンパ(夕食付)


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん集まってくれてます... | トップ | ホヤケン!最新号の送付が遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事