ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

年末年始のいろいろを話したよ!

2011-01-09 23:47:16 | Weblog
9日のティーサロンは12名の参加でゆったりオシャベリ楽しめました。

年末年始の家族との交流のこととか、それぞれの過ごし方とか
このテーマで時間持つかな?と思ってたら、十分すぎるほど話は広がるもんですね。

親から結婚早くしろよ!と言われて大変だったという20代半ばの彼の話や
一人で過ごして、恐ろしく寂しくなって大変だったとか
面白く過ごした年末年始の様子とかいろんな立場の話を聞かせてもらったよ!

長い結婚生活をされてきちる年長のゲイ方から、若い頃のことや家族のことを聞けたのも良かったです。

仲間のみんなから、甥や姪はとってもかわいい!という話を聞いて
自分はまだそのような経験をしてないから気持ちが分からないと思ってたけれど
みんなの話を聞いてるとそうなのかあ!と思ってきたり。

で、自分に子供が欲しくなるもん?と聞くとそれは別だったり(笑)

今年の年末には、みんなで餅つきできるといいね!とかも話しました。
また楽しい企画を思いついたね~

ちょっとこのところ体調がいまいちで、やらなくちゃいけないこといっぱいなのに
やる気がでなくて沈みモードだったけど、まったりゆったりみんなで話が出来て少し元気もらえた!

次回は2月26日(土)13:30~を予定してます。

また、1月29日には杉山文野さんの講演会イベントを主催しますよ。
講演会もいろいろお手伝いや参加をお願いしたいですが、終了後に交流会を予定します。
こちらもぜひどーぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime/62504445.html

では今日参加できなかった方も、またお会いしましょうね!!
皆さんありがとうございました。

※すみませんー今日の写真撮るの忘れてしまいましたー
徳島からのお菓子のお土産や、新しいレインボーグッズとかあったのに、ごめんなさいー


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ「江」が現代女性... | トップ | なかなか元気が出ませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事