ペパキャンのサバイバル日記

円形脱毛症で髪の毛がなくなりました。今はスキンヘッドライフ満喫です。
見た目問題当事者としての情報発信中!

祝!「東方神起」紅白出場

2008-11-27 05:51:17 | 日記・エッセイ・コラム

紅白出場歌手をチェックすると「東方神起」が入ってる~~!!いや、それほどめっちゃ好きとか言うわけでもないんですが、ルックスとかちょい子どもっぽいし。正直一人一人の名前も定かではないのですが、この人たちの歌が結構好きなんで、ちょっと嬉しいです。

紅白では「Purple Line」歌ってくれるのかな。そうだといいな。あの曲カッコイイからね!彼らが紅白に出て嬉しいという気持ちはどこか勝手な親戚のおばさんのような気持ちに似ています。そう、たとえていうなら、先日卓球の福原愛ちゃんがテニスの錦織圭選手と熱愛報道されたときに感じた、あの「ほほー、愛ちゃんもデートするようなお年頃になったんじゃのう」的な。

たどたどしかった日本語も完璧に近くなって、デビューしたときよりずいぶんサウンドも成長したなあ、よう頑張ったなあ、これで日本中のおじいちゃん、おばあちゃんから子どもにまで名前を覚えてもらえるんやなあ的な。ま、うまく表現できませんがそんな感じです。ふふっ。

それにしても世の中風邪流行ってますね~。どこに行っても誰に会っても誰かしら風邪を引いています。かくいう息子も二日ほど咳と鼻水タラタラでマスクで登校していましたが、幸い大したことにならずほっとしています。風邪引いている人、どうかお大事に。さて、うがい薬買いに行こうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿