ペパキャンのサバイバル日記

円形脱毛症で髪の毛がなくなりました。今はスキンヘッドライフ満喫です。
見た目問題当事者としての情報発信中!

ヴァネス人形!!

2008-11-21 13:31:41 | 日記・エッセイ・コラム

F4友達のMさんが手作りのヴァネス人形F4 JAPAN TOUR 2008バージョンを送ってくれました~~~。すごい嬉しいの~~~!!コンサートの興奮が甦るぅ~~!!ひょえ~~!!これは確かヴァネスのソロパートの時の衣装です♪最初はこれに上着(白いモーニング)で歌って、2曲目でその上着を取ったらこのベスト姿になったのよね。

Dscf0449

で、ガバッと後ろを振り向くと・・・・。

Dscf0450

ベストの後ろが和柄~~!!一緒に踊っているセクシー姉ちゃんダンサーの方々も着物をアレンジしたコスチュームで、おおっ!さっすが日本公演、Japanを意識してるな~って感心したのを思い出します。それにしてもMさん、本当に細かいところまでチクチクしてくださって感謝です。手作りのストラップも嬉しかったのよん。ここでお礼を書かせていただきますわ!!

コンサート当日は実は「もっと脱いで~!」とかアホみたいに叫びまくっていましたが、こんなに凝った衣装だったのよね。はー、まだまだ余韻に浸れそうです・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に細かい素晴らしい作品っ! (kurumin)
2008-11-24 23:11:45
本当に細かい素晴らしい作品っ!
私も「あ、ヴァネス、こんな衣装だったな」って
蘇ってきまシタ(W)
↑なにせ、目のつけどころがちょっと違っていたので、
他のお3方の記憶は若干薄め、あはは。
返信する
でしょう。本当にこの方は手先が器用やなーって思... (ペパキャン)
2008-11-25 08:39:15
でしょう。本当にこの方は手先が器用やなーって思います。
ヴァネスのこの衣装カッコ良かった!

そうですね。
孝天はシャツ脱いだら腕にTatooが!
仔仔はオープニングのアイドルチックな
コート姿が!
そして旭兄さんはやっぱ「瞳を閉じて」の
時の白ブラウス&細身の黒パンツwith腰からフリンジヒラヒラが印象的でした!!
返信する
わ~ぉ。 (みゃんちー)
2008-11-30 19:41:27
わ~ぉ。
ブログに載せていただき、恐縮です(^^;

ス~コンは本当に素敵な思い出ばかりで
衣装も作り甲斐あります(笑)

ちょこちょこと増殖中ですので時々チェックしてね♪
返信する
みゃんちーさん (ペパキャン)
2008-12-01 09:58:51
みゃんちーさん
本当に素敵なお人形ありがとうございます。
あまりの素晴らしさに今はペパキャン家の神棚に飾ってあります。(嘘です)

また増殖中のDoll達をチェックさせて
いただきますね~~♪
返信する

コメントを投稿