なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

完走

2015-11-15 21:57:44 | 高田日記


昨日からの大雨
今朝もかなりの土砂降りで、エントリーには行ったものの、嫌だぁ~と思うくらい。

10kmにでる友達も「やだやだやだ~なんで10kmにしたんだろ」とつぶやく(笑)

スタートの時にはあがったものの、すぐざーざー降って、もう鼻水なのか雨なのかわからないくらい。

でもね、沿道からの声援が本当にあたたかくて(予想以上に知り合いもいて)、がんばれたよ!

キツかったけど無事完走

なんと、1.5㎞、3km、5㎞、10km合わせて700人を超えるランナーだったみたい。

みんなお疲れ様でした。

すでに脚の付け根が痛すぎて…これは筋肉痛というよりも運動不足らしい。

ははは

やっぱりウォーキングはじめるかな。

後の温泉が気持ちよすぎた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと4日 | トップ | 第13回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿