なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

兄ナイス

2024-08-14 23:46:00 | 住田日記



可愛すぎる!

これを知ったのは2日前ですけど…笑。帰省中、車で聴いてたラジオで話題が出ていて「え〜!知ってたら絶対ネットで買ってた」とショック受けてました。

昨日の深夜、実家に帰ってきた兄。今朝甥っ子に「あの箱開けてみて😊お土産だよ」ってやたらせっつく様子。

何かと思ったら、まさかの!きゃー

しかも、「自分の分はあるから、みんなひとつずつ好きなの選んでいいよ」と。なんて気遣い(珍しい)。

甥っ子は白、義理妹は(まさかの)鳩サブレ色、母は母、私は青と、これまたみんなの希望が被らないという奇跡。

この場にいなかった弟は残念でした。

いやぁ嬉しいなぁ。ちゃんとなかに鳩サブレ一枚ずつ入ってます。缶の中の柄も可愛くて…きっとなかなか食べられないだろうけど、その後に何を入れて使おうかもワクワク☺️ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け足でお願いします | トップ | 最終日はポルチーニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿