なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

ダイアナ

2020-08-31 23:28:00 | 



最近の本。
なんだ勝手に柚木麻子さん祭りでした。

どれも女性が主人公で面白かったけど、特に特に『本屋さんのダイアナ』がお気に入りになった。

久しぶりに本を読んで心がブルブルした。感動でという訳ではなくて、なんかこう…グググーっで振動して前向きな気持ちになる。

同性の友達とか、友達の娘ちゃんたちが大きくなったらオススメしたい作品。

きっとまた読み返したくなりそうだから買おうかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの | トップ | 雨戸の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (まゆぴち)
2020-09-04 14:18:00
随分前に読んだから、詳しい内容は忘れちゃったけど、とても良かったから『本屋さんのダイアナ』ってタイトルは覚えてる❣️
返信する
Unknown (なぽ)
2020-09-04 23:17:55
ぴちも読んだの!良いよね〜良さが共有できてすごく嬉しい😃
返信する

コメントを投稿