あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

栗原川林道

2015年09月21日 | 林道
先日の大雨で、こりゃあ今年の秋の林道は全滅かな・・・と、思っていたのですが。

毎度お世話になっている沼田市のHP情報で、栗原川林道が通れるとの事。

シルバーウィークと言えども、明日は仕事がらみでチョイと出社しなければなりません。
次の台風も発生しそうだし、ここは日帰りで様子見でもしてこようかと動き出しました。

小中新地は殆ど舗装になっちゃったのでパスして、根利から入ります。


毎度の獣避けゲートを開けて侵入します。




快調に進みます。
一部、荒れた所は有りましたが、


所々、重機で補修した形跡が有ります。
ひたすら感謝しながら先へと進みます。

皇海山の登山口には、流石にSWとあって車が満杯。


毎度のマイクロバスも居ました。


吹割側へのルートも無事通行出来ましたが、やはり対向車は多くて・・・




最後に、対向車との擦れ違いの際にガレ場に突っ込んだ後でした。

最初はタイヤに石が挟まったかなと思ったのですが・・・

抜け切って、路肩に止めてチェックして見た所、


見事にやってました。
しばらくご無沙汰だったんで、そろそろやらかすかなァとは思っていたんですけどねェ!

・・・まぁ、どのみち、そろそろ交換しなきゃと思っていたのでさほどのダメージは無かったのですが。

金精峠を越えて・・・の探索はあっさり諦め、しゃくなげの湯でまったりしての帰着と相成ったので有りました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 本名津川は分断 ! 七ヶ岳林道... | トップ | 15.09.27 SGタイヤ入替 »

コメントを投稿