平成6年、「三菱 デリカ スペースギア XG 2.8DT」に乗り換えました。
これを機会に、林道行が復活しました。
車中泊が可能となり遠方へと足を伸ばせるようになった為、ツーリングマップルと首っ引きであちこちへと出向くようになりました。
本栖ハイランドで行なわれた 《21JJ・第21回ジャパン・フォーホイーラーズ・ジャンボリー》 では車高の低さに嘆く事となり、タイヤの大径化から始まり、最終的には2インチアップを施すまでになります。
以降はYahooのHPで記録を重ねていったのですが、プロバイダーのサービス終了により全て失われてしまいました。
やがてディーゼル規制により、平成17年に現在の2代目スペースギアへと乗り換えることとなりました。
これを機会に、林道行が復活しました。
車中泊が可能となり遠方へと足を伸ばせるようになった為、ツーリングマップルと首っ引きであちこちへと出向くようになりました。
本栖ハイランドで行なわれた 《21JJ・第21回ジャパン・フォーホイーラーズ・ジャンボリー》 では車高の低さに嘆く事となり、タイヤの大径化から始まり、最終的には2インチアップを施すまでになります。
以降はYahooのHPで記録を重ねていったのですが、プロバイダーのサービス終了により全て失われてしまいました。
やがてディーゼル規制により、平成17年に現在の2代目スペースギアへと乗り換えることとなりました。