京都 洛北の時計師 修理日記

時計修理工房「ヌーベル・パスティーシュ」京都の洛北に展開する時計修理物語。
夜久野高原で営業再開しました。

時計師の京都時間。

2013-04-02 09:19:12 | 日記

伝統の「ピッチャー見殺し打線」常に相手より1~2点少ないゲーム運びは今年も健在!
今日から「ドラゴンズ」との3連戦。今日は「能美」が見ごろしか!
写真のタイガース目覚し時計は元気に動いているのが救い!
まだ、希望の時計は動いています。

「バース・オマリー・ラインバックが外人国民栄誉賞を受賞!決定」
「非国民栄誉賞」に日本柔道連盟と東京電力が仲良く受賞!」

昨日のエイプリルフールのメールでネットの世界は大混雑!

柔道連盟の理事は不満!「皆やっているのに~どうして柔道界だけ非国民~?」と言いたそうです。

「原発資金」がパーティ券に回る政治家、天下りの役人などなどシロアリ世界は元気。
「原発ネタ」も世界的に多かったようです。

東電OBの勝俣、清水両非国民氏が書類送検されることもない。資金は安全に都合よく活用されているようです。
原発マフィアの世界は解り難い組織なので恐怖感は大きいので「非国民賞」の選考に選ばれました。


15時30分が世界的にエントリーの締め切り時間らしくそれまで海外との連絡が取れない一日でした。

もう一つ受賞を逃した北朝鮮の「貧乏ちゃま」。ミサイルネタには飽きたようです。
貧乏っちゃまは「ポーカー」が弱そうだ。
手持ちのカードはミサイルのワンペアだけだ。使ったらボコボコで撲殺される。

アメリカに足元を見られて身包みはがされるぞ~!
名物のヒステリーが起きないうちにゲームから退席しましょうね~!イラクを思い出してください。

明日はお休み!
同志社大学の入学式も無事に終わりました。
今出川周辺はかつての賑わいを取り戻したように活気があふれています!

明日は御所でお花見!あいにくの雨予報ですが楽しんできます!

「くたばれ!読売ジャイアンツ!」一色の春!
「吉田よしお」にも「国民栄誉賞」を贈ってくれろ~と騒いできます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計師の京都時間。 | トップ | 時計師のお花見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事