日々の記録

ほどよく書いてきます。

大型二輪免許交付

2007年10月11日 01時48分54秒 | その他雑記
ついに大型二輪の免許を交付してもらいました。

とうとう二輪車についてはどんなものにでも乗れるようになりました。

10/10の交付をねらったが、大型二輪取得の年月日は免許の裏に記載されませんでした。普通二輪の時は記載されたのになぁ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業証書 | トップ | キャブレーター »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (CRSE)
2007-10-11 08:04:50
まこちもこれで堂々とチョイノリに乗れますな。

これからも(適度な)安全運転を心がけ楽しいバイクライフを送りましょう。

マシンは購入する予定はあるのかな?
返信する
O型 (いっちー)
2007-10-11 13:49:33
免許取得おめでとう!

そうだ、Cさんにチョイノリ750を作ってもらいましょう。(笑)

愛知に来たときには一緒にツーリングしたいですね。(^^)
返信する
ありがとう (まこち)
2007-10-12 05:34:55
血液型はO型だよーん。

これで堂々とチョイノリに・・・って、それは前から乗れるわいっ!!

安全運転は心がけますよ。最近は微速度での安定性の練習してます。駐輪するところに入っていってもなるべく足を付かないとか、信号待ちで足を付かずにがんばってみるとか(意味無いか・・・

しばらくはバイク購入する予定ないよ~。通学だったら250ccのバイクで十分だしね。来年、資金が貯まったら何か買うかとは思います。


>いっちー
チョイノリ750って、、、本気でエンジンに車輪が付いただけのマシンになりそう。加速するけど減速しない恐怖のマシンに・・・

愛知に行ったら是非ツーリングしましょう。安全なペースでお願いします(__)
返信する
Unknown (CRSE)
2007-10-12 12:26:52
チョイノリ改作りたいですね!

本来のステップボード上にエンジンを置けば作れそうですね。
そう言えば6発の部品取りがあったような記憶が・・・
返信する
Unknown (うー)
2007-10-12 19:58:23
そうだね 一年したら購入くらいで良いかもね

大型車は のんびり走るのも楽よ
でも市街地では 常に一本橋状態だけどな(・o・) ←普通に加速させると免許がなくなるのだ 

ふと思った T社の社員がH社乗ってエエんか (* ̄m ̄) ププッ
返信する
ちょい750 (mako shark)
2007-10-12 23:00:29
チョイノリ改、ステップボードの上にエンジンのせて・・・たぶん250ccのエンジンでも結構面白いと思う。750ccなんて乗せたらチェーン切れちゃうよ~。


>うーさん
バイクに関しての制限はないよ~。
返信する

コメントを投稿

その他雑記」カテゴリの最新記事