日々の記録

ほどよく書いてきます。

引っ越し完了

2015年09月01日 00時02分14秒 | その他雑記

無事に引っ越しが終わりました。

新居は名古屋市です。大須まで多分自転車で行けます。

 

地獄のダンボール開きはまだ終わってません。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MC34063の回路図(LTSpice) | トップ | PWMでの電力制御(ペルチェ用) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2015-09-02 00:09:05
しばらく覗いてなかったらいろいろと・・・(^^;)

引っ越し完了お疲れ様でした。
まだ荷物が整頓されていないようですが、少しずつやって、途中放棄にならないように最後まで頑張って下さい。

大須に近いとはうらやましいですね。
パーツやパソコン関係の入手に便利ですね。SKE48?は関係ないかな。(笑)
最近有名になったゴミ屋敷のおっさんも大須の近くみたいだからよろしく。なんのこっちゃ。(笑)
私は先週に大学生になった甥っ子を連れて大須に行ってノートパソコン購入して、科学館にも行ってきました。

スイッチング電源の方は確かにファンがうるさいかもですね。
スイッチングノイズの問題はコンデンサーを付けてオシロでも確認出来ないぐらい解決できましたが、出力に入っている平滑コンデンサーが大きいので突入電流が気になることもあります。
ですので私もシリーズ電源も多用しています。

また何か機会があったらよろしくです。(^^)
返信する
Unknown (C-)
2015-09-13 16:52:14
数年前名古屋城近くの名城病院へは、何度か行ったな~。

まこちも結婚して、二輪が安定した四輪になり、じきに6輪になるかな。

返信する
Unknown (まこち)
2015-09-13 19:18:07
大洲は徒歩40分、自転車で15分くらいでしょうか。今度行ってみようとおもうのですが、迷子になりそう。

スイッチングのほうは大電流が必要なときに使っていて、ほかはシリーズのほうばかりが多いです。スイッチングのほうが奥行きがあるので、奥場所がコロコロ変わるときにちょっと不便なときもあります。

Cちゃん
名城病院まで徒歩20分、車で5分です。通勤経路ですわ。
今、四輪と二輪なので、その6輪の状態です。天気がいい時はバイク、天気悪い時ほかは車です。
返信する

コメントを投稿

その他雑記」カテゴリの最新記事