日々の記録

ほどよく書いてきます。

発表終わり

2008年03月08日 02時22分08秒 | その他雑記
修士論文発表が無事に終わりました。

これで、かなり精神的に楽になった。ふう、なかなか大変な日であった。

今夜はたぶん3時くらいに寝るので、人間らしい睡眠をとってからどれほどたっているのか考えてみた。
5日1000時から8日0300までの間には、仮眠しかしていなくて合計5時間か6時間、65時間のうち6時間としても24時間につき2.5時間か。案外十分なのかも知れんな。体力は使ってないし。

今夜はぐっすり寝ることにしよう。うん。そうしよう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PDS5022 | トップ | コンパレータ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (しー)
2008-03-09 19:53:26
お疲れ~~
ぐっすり眠って下さいね~~^^
返信する
寝過ぎた (まこち)
2008-03-10 06:52:08
寝過ぎたおかげで夜型生活復活ですわ。
返信する
おつかれ~ (いっちー)
2008-03-10 18:37:44
かなりきつい日々が続いたようですけど、ようやく区切りがつきましたね。

就職したら大型連休は少くなると思うので、残りの日々を有効に過ごしてください。(^^)
返信する

コメントを投稿

その他雑記」カテゴリの最新記事