日々の記録

ほどよく書いてきます。

秋だ

2016年10月28日 22時25分02秒 | バイク

気温がぐんぐん低下している。

温かい時間にバイクで出かける。夕方冷え込む。寒い寒いと帰宅すると肩がやけに疲れている。

寒くて縮こまって運転しているのだろう。しかし、変なところに力が入ったまま運転するのは安全上良くないようにも思うので、防寒着は持っておこうと思う次第。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渦電流による鋼材のクラック... | トップ | 星の写真 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務報告 (C-)
2016-11-03 18:29:18
いやいや、知らないうちに秋も深まってきましたね~^^

CDIのその後ですが、オーナーさん600キロほど走行して異常なし!だそうです。

取り合えず一安心かな~^^;
(楽観はしてないけど)

いちさんにもマコチもお世話になりまして

また壊れた時相談にのって下さい(笑
返信する
CDI (まこち)
2016-11-08 23:31:39
CDI壊れて無くて何より!
いつか壊れるかもしれないけど、その時に壊れた部品をチェックして耐久性向上させたらいいかな。

壊れたら耐圧あげて作り直しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事