日々の記録

ほどよく書いてきます。

2015 F1 Japan GP FP1

2015年09月26日 12時54分24秒 | その他雑記

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放電装置・・・電力を熱に変... | トップ | OCXO »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F-1 予選 (いち)
2015-09-27 21:46:46
パドックからの撮影なん?
返信する
これは (まこち)
2015-09-28 01:26:39
撮影ポイントは1コーナー出口ですよ。
返信する
Unknown (C-)
2015-09-28 22:33:43
ホンダ。。。

どうなっちまった。。。。。。
返信する
だね (まこち)
2015-10-01 23:44:59
鳴り物入りで登場した割に、全然ダメだね、ホンダ。過去の栄光があったから奢ったのか、シーズン中にマシン開発できない影響で、アタリを引けなかったのか・・・

シーズン中でもマシン開発はどんどんしてほしいよね。トラブル続出してても次のレースで強くなるとか、そういうのがもっと欲しい。

シーズン初期に一年間の見通しがきくと面白く無いもんね。

メーカーの威信をかけてマシン開発にお金を使ってレースするF1が今や開発費抑制、エコなど夢のあるところから、現実的なところに降りてきちゃったのがよくないかもね。
返信する

コメントを投稿

その他雑記」カテゴリの最新記事