バイクのリアタイヤがもうスリップサインギリギリだったので、交換しました。
今まではBT-021というややツーリング寄りのタイヤ。
次はBT-016PROというちょっとスポーツよりのタイヤ。
交換によって次の2点が大きく変わる。
1.タイヤの形状(摩耗により形状が大きく異なっている)
2.タイヤのゴム(銘柄変更の場合)
タイヤ交換すると明らかに心地よい運転ができるのだが、それは1の影響でしょう。ちょっとタイヤがグリグリ言うくらいの事をしたときに違いがでてくるとしたら2かな。
明日の出勤が楽しみである。出勤でのカーブ(交差点)は右、左、右、左、右、左、右しかない。右が5回、左が4回か。
※タイヤは交換してから200kmくらいは良く滑るらしい。まだ是で転んだことないけど、調子に乗ると危険らしい。危ない危ない。離型材のせいかしらね。
今まではBT-021というややツーリング寄りのタイヤ。
次はBT-016PROというちょっとスポーツよりのタイヤ。
交換によって次の2点が大きく変わる。
1.タイヤの形状(摩耗により形状が大きく異なっている)
2.タイヤのゴム(銘柄変更の場合)
タイヤ交換すると明らかに心地よい運転ができるのだが、それは1の影響でしょう。ちょっとタイヤがグリグリ言うくらいの事をしたときに違いがでてくるとしたら2かな。
明日の出勤が楽しみである。出勤でのカーブ(交差点)は右、左、右、左、右、左、右しかない。右が5回、左が4回か。
※タイヤは交換してから200kmくらいは良く滑るらしい。まだ是で転んだことないけど、調子に乗ると危険らしい。危ない危ない。離型材のせいかしらね。