パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

海の日は『占い処』営業日

2010年07月18日 | Information

  「 土 台 の 人 」

 紅秘女さんに先日言われた言葉。

 どうやら私はこの世で、基礎工事屋さんといったポジショニングの存在らしい。

 言われてみれば、確かに腑に落ちる言葉で納得。

 会う度、何気な一言が響いて心の中の疑問をひとつ解決させてくれる存在のお方です。

 このままこの世界で。。。これでいいのだろうか? といった不安の反面、占い処四名の鑑定士、そしてアンダルシアさんやイリヤさん等、私を理解してくれる方々がいる。現在のように多くの方から深く自分を理解してくれた環境なんて今まであっただろうか。。いやっ、あるはずもなし(笑)。

 相変わらず貧乏生活は続いておりますが、そういった面で私はちょっと恵まれてたり!?

 19日の海の日は、そんな私に悟りを与えてくれる紅秘女さんの出演です。

 まだセッションを受けられたことの無い方、一度お会いしてみてはいかがでしょうか?



 〔 セッション内容 〕

  霊視・霊感占い

   前世、守護霊、先祖因縁、カルマ、オーラによる波動修正、遠隔霊視、霊査、夢診断等

   時間内でしたら質問内容、質問件数は問わずフリーとさせて頂きます

 〔 紅秘女さんから鑑定に際してのお願い 〕

  • 貴金属、アクセサリー、腕時計等は鑑定前にあらかじめ外して頂いたほうが早い段階で霊視常態に入れます
  • 限られた鑑定時間を有意義にお使い頂くためにも鑑定内容、質問等は優先順位でメモを取られてあると順次対応していきます
  • 個人情報に関しては、クライアント様の意思にお任せしておりますので、生年月日等メモ書きしてきて頂いた物を伏せるか覆うかして頂いて構いませんので、ご用意いただけますと筆記時間分をお話に充てられます
  • 相手の気持ち、その方との相性等その場に居ない方でも、写真、名刺、プリクラ、触れた物、写メール、頂き物等(レシート、空き箱、空き缶でも可能)、相手のエネルギーから辿りますのでご用意くだされば幸いです。また、見る訳ではありませんが、集合写真(画質の荒いものや古いものでも可)でも可能です。勿論、鑑定の際は伏せたり覆うなどして頂いて構いません
  • ご自身の名刺や会社職場でお使いの備品等から、職場での人間関係、職業的、人間的相性等も視ております。最近の流れからは、こちらの流れが主になってきております。その中にカルマの浄化、今生での課題に繋がる関係として前世鑑定が取り入れられるという流れでしょうか
  • 聴力障害者の方、筆談鑑定ご希望の方は、ご質問をメモしたものをお持ちいただけましたらPC上にて打ち込み対応しております(プリントアウトには対応しておりません)



     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ               ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。