パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

ハマったケチャップ  世界の畑のトマトケチャップ

2010年07月19日 | 良いかもしれない逸品

 今日のネタは、ちょっとオススメしたくなるパンダが御用達の美味しいケチャップです。

 ナガノトマト、このブランドはトマトジュースやナメタケなんかで既にご存知かもしれませんね。

 ここのトマトケチャップが、安い上に美味しいんですよ。


 これなんですけど。

001

 値段もカゴメとかデルモンテより、ずっと安いんです。

002

 変な合成添加物なんか入っておらずヘルシー。

003

 原材料であるトマトの品質にも力を入れているようだ。

004

005

 最近はコロッケにソースを掛けることもなくなり、もっぱらこのケチャップばかり。

013

 ケチャップって美味しいんだな~と思わせてくれる逸品です。

   ≫ ナガノトマト トマトケチャップ


      にほんブログ村 スイーツブログへ                  Photo_4

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。