パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

細木数子氏もあの人と同じ星

2008年01月16日 | 占い(宿曜占星術)

 大殺界を抜けたばかりの土星人(+)である細木数子氏が、このほど身辺整理の理由により、テレビ界からいったん身を引くと自身の番組で話されておりました。

 大殺界を抜けた後は新しい事をするのがいいのだろうか、それともネタ切れなのだろうか!? パンダも土星人(+)なので、新しい世界にチャレンジしてみようかな。。。と、それは置いといて、この細木数子氏は宿曜占星術ではどの宿になるのだろうか? とちょっと調べてみました。

 すると細木数子氏はなんと、マザー・テレサと同じ「觜宿(しすく・ししゅく)」でありました。

 http://panda-room.blog.ocn.ne.jp/pandaroom/2008/01/post_08cf_1.html#more

 どことなく、二人の共通点がいくつも見えてくるように感じてしまうのは私だけでしょうか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。