パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

成人式ということで、あの人を

2008年01月14日 | 占い(宿曜占星術)

 外出してみると着物を着た若い女性がおりました。

 何かのお祝い事でもあるのか、正月気分が抜けないのか!?

 。。。と、良く考えてみたら今日は成人式であることに振袖姿を見て気付いたのでありました。

 自分が二十歳の時は、成人式は行かずに終わっちゃったなぁ。。と思い起こせばあの頃からパッとしない人生送っちゃってるなぁ、と人生は描いた通りには絶対行かないことを振り返って痛感してしまう一日でありました。

 ということで今回は、今年成人式を迎えた話題の沢尻エリカさんを宿曜占星術で調べてみることにしました。

 1986年4月8日生まれの沢尻さんは、「胃宿(いすく・いしゅく)」の星。

 〔 胃宿の著名人 〕

 平将門、柴田勝家、西郷隆盛、スターリン、蒋介石、夏目漱石、芥川龍之介、宮沢賢治

 橋本龍太郎、梶原一騎、松本清張、森繁久彌、加山雄三、久米宏、渡辺徹、高嶋政伸

 及川光博、テリー伊藤、長嶋一茂

 小島倉千代子、小池百合子、小宮悦子、深津絵里、安達祐美、メグ・ライアン

 〔 胃宿の主な特徴 〕

  • 行動範囲が広く、好奇心旺盛
  • エネルギッシュで気が強い
  • 大きな困難でも克服してしまう
  • 美意識は27宿中、No,1
  • 幼少期から我が道を行く
  • 非常に頑固で融通性に欠ける
  • 気性が激しい
  • 秘密主義
  • 能力を私利私欲に使うとエゴイストになり孤独になる
  • 交際下手
  • 他人に頼らない
  • 統率力に優れる
  • 説得力のある話術
  • 面食い
  • 恋愛相手は気弱なタイプを選びがち
  • 胃が弱い、足腰に注意

 胃宿にとって「人助け」は使命であり、それによって開運する。また、他人に対して思いやりを無くすと運気が下がる星である。

 昨年の「別にぃ」事件は、胃宿の持つ特徴がマイナスイメージで出てしまったのかもしれません。

 どんな大きな壁も乗り越えてしまうパワフルな胃宿の沢尻エリカさん、私はこの女優さんの事はあまり知りませんが、今回の一件はきっと軽々と乗り越えられていかれることでしょう。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。