パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

CHIEが話した霊能者がいるパン屋の『地名』

2013年04月18日 | 占い霊視開運研究

 昨日放送の『やりすぎ都市伝説201春』で、的場浩司がパン屋にいる霊能者の体験談をしておりました。

 そしてちょうど体験談を話し終えたところで、スピリチュアル女子大生のCHIEさんが、「それ・・・・ですよね」とコメント。『・・・・』の部分は場所を特定させないよう音声を伏せ同時に「それ『地名』ですよね」というテロップが入っての放送。

 これ観て、「視えるパン屋っていったら、あそこしかないでしょ」とピンとこられた方、あなたはもう立派なスピラーかも(笑)

 しかし、おすぎとピーコのピーコがヒーリングのできる霊能者だったとは意外だったなぁ。。

 

 霊能者ネタは63:13~ <iframe width="510" height="498" src="http://player.youku.com/embed/XNTQ0NDI0MzM2" frameborder="0"> </iframe>

     ブログランキング・にほんブログ村へ             ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

Photo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかまさんやゲイの方って視える人多いそうですw (usagi)
2013-04-19 01:41:02
おかまさんやゲイの方って視える人多いそうですw
返信する
usagiさん、こんにちは。 (パンダ)
2013-04-19 22:06:45
usagiさん、こんにちは。

 確かに多そうですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。