オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

宮里藍さん結婚

2018-06-21 18:43:50 | スポーツ

元女子プロゴルファーの宮里藍さんがプログで結婚を報告しました。

この報道を聞いてまず思ったのが、お相手は何人?日本人だとしてもアメリカ在住、それとも日本に住んでいる?ということでした。

どうやらアメリカ生まれの日本人のようですが、国際的に活躍する女性が増えるにつれ、国際結婚も増えているでしょうね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日経ちました | トップ | 大阪モノレール全面復旧 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本文修正 (オヨヨ)
2018-06-22 19:46:51
福原愛さんを思い浮かべて書いてしまい、誤解を招く文になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事