小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

皆さん、おめでとうございます

2012年01月05日 | 共に生きる

皆さん、2012年を迎えて、おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

 

4日から仕事始めのところが多いが、会社勤めの頃を

思い出すと懐かしい気がします。年賀状を整理したり、

穏やかな正月を過ごしています。

元旦には息子夫婦からお年玉が届いたり、今年は何か

いいことがありそうです。

 タカハシさんからこの「ブログ」を勧められたが、

毎日は中々、書けないものです。「日記風に自由に書いて」

と言われたが、わずかばかりの努力が必要です。これが

脳の活性化につながると思っています。

 なにせ、このブログは小安中学校第10期生のブログ

でもあります。同級生のことをもっと書いてみたいと

思います。そのことで情報交換や交流が深まればと思って

います。宜しくお願いします。

(サトー)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (タカハシ)
2012-01-06 12:36:05
続けることは結構めんどいでしょう。
2009年2月から2011年5月まで続けた。
その後は助けられている。
私の場合はカテゴリーが多いのと、
でたらめな記事でごまかしている。
まじめに考えると続かなかったと思う。

この記事を読んで参加を決めた人がいる。
「開会のご挨拶」http://blog.goo.ne.jp/oyasu40/e/ac48b53ce47d0ce6a170d53e4d207aa1
今読んでみると傑作だと思う。

返信する
人の心を引き付ける (サトー)
2012-01-06 13:35:03
 格調の高い「開会のご挨拶」でした。

 難しい話を簡単に、硬い話をやわらかく
話すのは難しいことです。
タカハシさんの挨拶は的を得ていて、
人の心を引き付けたわけで、傑作だったと
思います。
返信する

コメントを投稿