小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

「開会のご挨拶」

2009年08月12日 | ご挨拶

「還暦を祝う会」の開会のあいさつ
 
時間の短縮と極度のあがり性のため、こちらでご挨拶申し上げます。

同級生のみなさんは、ここを読んでから参加することを希望します。

 
「ほ・ほ・本日はお忙しいふりをして・また近いながらもさらに忙しいふりを

して、私どもの呼びかけにお集まりくださいました皆様方よくお出でくださりました。

そして日々お世話になっております、訪問客の皆様ありがとうございます。
                     (硬いぞタカハシ←影の声)
 
え~いままで、「還暦を祝う会」の開催につきましては、大変ご難儀をされた

と自分では思っているタカハシであります。式場の予約に関しては委員長が

電話賃かかったが、自腹を切って予約されたようであります。

この場をかりてお礼申しあげます。

本会は参加いただいた皆様方の相変わらずの顔をみて、そのご労苦が

ふっとんでしまうでしょう。(たぶん)


 
さて、最近「還暦ブログ」では、馬鹿馬鹿しい記事が連続しています。

つまらない記事ばかりが目立ちました。格調高い「還暦ブログ」の品位を

欠くものであり、ここで原点に経っておおいに語り合うのも一つの方法だと

確信しております。久しぶりの同級会です、皆様におかれましては本会で、

"もっと秋田を楽しもうぜ!" "今居る所の暮らしはこうだぜ!" "それなりに

頑張ってるぜ!"と、日々の暮らしが刺激的で楽しいこの頃の話や、また昔の

懐かしい思い出話など本音で語り合えればと心からお願い申し上げます。
 
この「還暦ブログ」は・・・別に規則があるわけでもなく、ただ私が勝手に

綴っているだけであります。これからも楽しい記事が投稿できると思います。


 
え~、挨拶と女の子のスカートは短い方がいいと申しますが、これをもって、


私の挨拶とさせていただきます。(長いよ!!)
 
ありがとうございます、では当日会場で♪」


なお、この記事に対して文句のある方、また自分を美化したい方、


修正・加筆を加えたい方は、どうぞご自由にコメント欄に書き込みください

と申し上げておきます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適当な挨拶です (人前で挨拶が苦手な男)
2009-08-12 13:28:40
>挨拶と女の子のスカートは短い方がいいと申しますが、・・・
このスカートの長さは年齢によるでしょう。(笑い
返信する
人前で挨拶が苦手な男様 (管理人)
2009-08-12 18:58:10
>このスカートの長さは年齢によるでしょう。(笑い
そうですな、還暦でミニスカートはあわないでしょう。(笑い
返信する

コメントを投稿