おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

バーバリアンについて、そのバーバリー通り

2024-01-20 09:07:00 | ホラー映画

 就活のためにデトロイトへ赴いたテス。
 深夜に到着し、民泊の鍵を開けると、そこには見知らぬ男がいた……。

 アメリカではヒットして、ゲーム化が決定したらしい。
 ひっそりアマプラで配信、なんか存在感を放ってたんで視聴してみました。

 何が起こるか、目が離せない展開。
 キース悪い奴じゃなかった ( ;∀;)

 広大な地下道、謎のババア登場で第2部突入。
 もっと軽い作品かと思ったら、意外に場面転換とか、ちゃんと作られてんですね。そこは驚きました。

 第2部で民泊の持ち主であるクズ芸能人のAJが民泊を訪れ。
 第3部の過去編。1980年代、元々民泊を家として住んでいたフランク。

 そして、全てが決着する第4部。
 トントンと話が進んで面白かったです。

 まぁ、別に凝った作品ではないんすが (^^;)
 ホラーとしてもイマイチ。だけど、ここまで話を持ってきた完成度は評価したい。

 ババアの造形も良い。
 正に裸一貫。潔い。逆にスタイリッシュだと思うw

 まあまあの面白さ。
 見て損なし。ゲーム版もこれから楽しみです。

 では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿