おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

ウルフクリークについて、その猟奇殺人谷

2024-01-14 09:50:00 | シリアス・サスペンス

 何気にずっと見たかった。
 かの『ミックテイラー』の前作。アマプラで解禁してた。即視聴。

 ミックテイラーは傑作ですからね。グロいけどw
 その前日譚。サスペンス重視との話やが、さてどうなるやら。期待して見ました。

 ミックテイラー同様、3人のバックパッカーを狙う殺人鬼というお話。
 ちと前段が長いですが、面白いは面白かったです。

 てか、オーストラリア怖いw バックパッカーの旅怖いw
 そういうねちっこさ、余所者に対する冷たさ。ミックテイラーも最初は良い顔して近付いてきてさ。

 グフフ笑いも健在w そういう現実的な怖さ、ヒトコワが強調されてる。
 とにかく前半が長いってのはあれど、ウルフクリーク1と2とも傑作です。
 
 2の方はウエッて気持ち悪くなったけど、1の方は胸が痛くなる。
 怖い、この映画w でも、面白い。絶望しかないけどね。

 ウルフクリーク3の方は今んとこ音沙汰なしらしいが。
 ぜひとも続編見たいです。

 では、また。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿