おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

レリックについて、その遺物

2024-01-21 12:31:00 | ホラー映画

 警察から祖母が行方不明という連絡が入り、実家へ帰ってきた母子のサムとケイ。
 捜索が始まるが、実家の雰囲気に違和感を覚える。

 『ダークアンドウィケッド』を彷彿とする祖母系ホラー。
 いや〜、面白かった。アマプラで見る分にはお得な作品だと思います。

 ただ、正直、よく分からないw
 これは強く言っておきます。結局、遺物とは何やったんか。よく分からず終い。

 最後まで見れはしましたが、引き伸ばされた割には大した事も起きんし。
 皮剝いでマックロクロスケ登場。いや、どゆこと?

 ちょっとしてやられた感。でも、やっぱ面白い。改めて思う。雰囲気が怖いホラーすかね?
 監督が日系人ってこともあってか、Jホラーっぽい。カメラアングルや描写で魅せる、持ってく作品。

 どっちか言うと、ダークアンドウィケッドの方が面白い。怖かった。
 ただレリックの方も負けず劣らず不気味な感じ。優れてるとは思う。

 まだ新人監督らしいんで、これからが期待ってとこ。
 見て損なし。オススメです。

 では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿