徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

延べ訪問者数が110万人突破 感謝感謝

2019-09-21 18:28:57 | このブログについて

秋は芸術の秋?読書の秋?食欲の秋?スポーツの秋?何故にこんなキャッチフレーズが秋だけに与えられているのか?なぞと言えば謎ですね。

 

 

2月23日に累計アクセス状況で延べ訪問者が100万人を突破。

その時も本当にありがたいと思いましたが、

本日朝、判明したこと。

2019年9月20日時点での、

延べ訪問者数が10万人が訪問してくださいました。

アクセス状況 2019年9月20日終了時点。

アクセスアクセス
閲覧 1,587 PV DOWN!
訪問者 476 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 4,098,935 PV  
訪問者 1,100,347 IP  
ランキングランキング
日別 1,711 DOWN!
週別 1,961

DOWN!

このブログをスタートしたのが、2006年1月9日。

特に何も考えず、本当に日記のつもりというか、

日々忘れてしまう出来事の記録であったり、

言葉で伝えるには気恥ずかしい子供へのメッセージを、

何かの形として残したいという思いで始めたのですが、

本来の目的もいつしか雲散霧消?曖昧模糊?有耶無耶?

やや、惰性で書いているだけという日々もありますが、

自分の興味ある事?好きなこと?書きたいことを、

適当に書いているだけですが、

時にはそこに賛同してくださる方がいることは、喜びです。 

110万人突破 2019-09-20 100万人突破2019-02-23

90万人突破  2018-06-18 80万人突破2017-09-26

70万人突破  2016-09-16 60万人突破2015-08-24

50万人突破  2014-07-27 40万人突破2013-10-01

35万人突破  2013-04-08 30万人突破2012-10-29

25万人突破  2012-05-03 20万人突破2011-11-27

15万人突破  2011-05-14

 

 ペースも少しずつ早まって来ており、

例えば、15万人の訪問から25万人と、

10万に増加するのにかかった時間は約1年。

しかし、100万人から110万人と、

ここで10万人増加するのにかかった時間は、約7ヶ月。

だから何?と言われてしまうけれど、

読んでくださる方が増えることは素直にうれしい。

頑張らねば・・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AFCU-16女子選手権 ... | トップ | 土曜日は服織中との練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿