徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

いよいよ中体連

2011-07-02 07:23:33 | テニス
今日、今から中体連に出かけてくる。
4月以降、雨が降ったり、タツタの試合だったり、
私は満足に練習に付き合えなかった。
これが私の心の中で非常に引っかかっている。
彼女たちがいいパフォーマンスが出来なかったとしたら、
それは私のせいである。
例え、いい結果でも悪い結果でも、
それは真摯に受け止めて行きたい。
それは彼女たちにとって現実であり、
そしてどんな印象でもすべては思い出に代わる。
いい思い出か、封印したい思い出か?
ただ、彼女たちが3年間練習を頑張ってきた事実だけは変わらない。
それだけは誇りに思って欲しいのだが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【J特】なでしこジャパン ... | トップ | 2011中体連 静岡市予選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿