oteshio日記

oteshio店主の日常

ありがとうございました。

2015年06月29日 | イベント
昨日、無事に東京から帰って来ました。
こちらは、ビックリするくらい寒いですね!
寒暖の差が身にしみます(笑)

東京のカワウソに来ていただいた皆さま、
本当にありがとうございました。
素敵な方達ばかりで、はじめての方、お久しぶりの方、色々な方にお逢い出来て
嬉しかったです。

Bar oteshioも、ママの仕事を忘れ、お客様と一緒に楽しませて頂き、
2日間のカワウソを満喫しました。

今度は10月頃、東京でまた、皆さんにお逢い出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



写真は、大沼ショージさんと着物で将棋ではなくチェスをしているところ、
川風にあたりながら気持ち良かったです。


oteshioは、今日はお休みです。
明日は、6月の最終日ですね。
今年もあと半分、楽しく過ごしましょうね♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿