oteshio日記

oteshio店主の日常

7月のイベント

2015年07月01日 | イベント
気がついたら、7月も3日もたっていました(笑)
うっかりしていました。申し訳ございません。

いよいよ、今年もあと半分ですね!

7月のイベントの最初は、「下駄の展示会」 16日(木曜日)~18日(土曜日)になります。
「下駄の展示会」と、なっていますが、草履も各種取り揃えています。
冬の防寒以外はございますので、足元の心配な方はご相談下さい。


鼻緒は、oteshioオリジナルの他にも、礼装用も含めご用意しています。

いくら着物と帯を素敵に装っても、足元が何だかねぇ~と、言う事にならないように
浴衣の下駄も、可愛く素敵に自分らしく!!
足に合わせて、瀬塚さん(職人さん)が挿げてくれますので、
素足で下駄で痛い思いをしなくて、大丈夫です。
お客様が、どんな台と鼻緒を選ぶのか?実は、とっても楽しみな展示会です。
お気軽に遊びにいらして下さい。


そして、25日(土曜日)~31日(金曜日)は、こばやしゆふさんの器の展示会です。
毎年、この時期にゆふさんは、静岡からやって来てくれます。
今回は、「サラダのための皿展」
ゆふさんの器にのるものは、すべて生き生きして美味しくなります(本当です!!笑)
今回は、元気いっぱいの葉っぱを、お腹いっぱい食べるお皿を用意しました。
どんなお皿が来るのか・・・・
こちらも、楽しみですね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿