oteshio日記

oteshio店主の日常

布手塩

2009年10月04日 | イベント
2日からnunotehio(ぬのてしお)展、開催中です。
今回も、楽しい布・布・布!!
この素敵な布の展示会を開催出来る事を、心から嬉しく思います。

     

色々なところから、集まった布がoteshioに集合しました。写真は、ほんの一部です。沢山の会う事もない人たちが手塩にかけて作った布に会いに、是非、いらして下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力?魔力? (sayu)
2009-10-06 00:00:04
土曜日に伺いました。
とっても魅力的!
魔力のような魅力にすっかりやられて布あたり寸前。今回のルーキー、ラオスさんにはメロメロです。
我が家にもラオスさんにお嫁にきていただきました。
これからのシーズン、仲良くおでかけしたいと思っています。
週末にしかうかがえませんので、岡崎さんにお会いできないのが残念です。次の機会にはぜひ。また、素敵な布にまつわるお話を伺いたいです。
返信する
ありがとうございました。 (oteshio)
2009-10-08 15:53:07
いつも、遠くから、ありがとうございます。
本当に、岡崎さんの布には、やられてしまいますね(笑)末永く、可愛がってください。
また、来年の3月にnunoteshio展開催予定です。その時には、是非、岡崎さんにも、会いに来て下さいね!!

返信する

コメントを投稿