oteshio日記

oteshio店主の日常

十六夜キモノ展・東京場所

2009年10月10日 | イベント
今月16日から18日まで、東京の柳橋のルーサイトギャラリーで「十六夜キモノ展」を開催します。その、お手伝いで、ちょっと早いのですが、沖縄経由(?)で東京に行く予定なので、13日から19日までお休みします。ごめんなさい。。。



今回も、どんな着物や帯に出会えるのか、とても楽しみです。
16日から18日まで、ルーサイトギャラリーにいますので、お近くの方は、遊びにいらして下さいね。


nunotesio展
皆様のお陰で、盛況のうちに終わりました。ありがとうございました。
今回もパワフルでしたねー
皆さん、あんなに沢山布を持っているのに・・欲しい布が、尽きる事はないのですねー  
初めていらした方は、あの布達の中から選ぶのは、本当に難しいですよね!皆さん、よく頑張りました(笑)

次回のnunoteshio展は、来年3月の予定です。また、パワーアップした布達がやって来るはず!!です。お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿