oteshio日記

oteshio店主の日常

雨の△ベースボール

2010年07月21日 | うにかにほや団
18日に△ベースボールの試合がありました。

はい!また、勝てませんでした!!
でも、2試合して、1試合は引き分けだったので、まぁまぁ・・・(何が?)て、感じです(笑)
途中、雨がかなり激しく降ってきて、雨の中試合をしていましたが・・・大人になって、雨の中で試合をするなんて・・・すごく感動しました(大笑)バンドのママさんは、青春だゎ~なんて涙ぐんでいるし・・正直、何をやっても楽しいです。私達!!
今季も後2試合、新しいスコアラーも迎え、ますます、楽しくなってきました。



こんなに、お天気だったのに・・・


次回、浮き玉は、8月22日・日曜日になります。
多数、参加及び応援、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えました!! (BUND CAFE)
2010-07-23 16:15:09
お疲れさまでした。
雨の中でのプレーは、みんなカッコ良く見えるのです!(変ですか?私・・・)監督も相変わらず、華麗なバッティングフォームでしたよ~!
ピッチャーやって、初めてロージンバックの必要性を感じました。(プロみたい!!)手作りしようかしら....(笑)
返信する
ママさん・・・ (oteshio)
2010-07-24 16:17:23
本当に私達、形から入るタイプですねー
こうなったら・・手作りのロージンバック、いいんじゃないですかー(笑)

でも・・知っていました!?1勝は、私達のバッテングにかかっている事を・・ロージンバックを手作りしている場合じゃ~ないんです!!
返信する

コメントを投稿