oteshio日記

oteshio店主の日常

サラダのための皿展

2015年07月26日 | イベント


昨日は、初日でお天気も良く、沢山の方に来て頂き、そして
ゆふさんにも逢って頂き、ありがとうございました。

今日は、あいにくの雨!!
それは、今日、ゆふさんが、北海道を離れたからなのです(笑)

ゆふさんは、昨日一日の在店でしたが、
とっても、楽しかったですね!!


ゆふさんと私

ですが、展示会は、今月いっぱい行っていますので、
お時間のある方は、何度でも(笑)足をお運び下さい。

小滝さんのサクランボのジャムも、若干ございます。
お待ちしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿