oteshio日記

oteshio店主の日常

昨日のキタラ

2008年07月18日 | キタラ
昨日は、PMFベルリンの演奏会、昨年は、行けなかったので、2年ぶりのベルリンでした。今回は、ラヴェル、ミヨー、ストラヴィンスキーと、大好きなところなので、大いに期待をして行きましたが、ベルリンが期待を裏切るわけがございません!!大満足な演奏会でした。彼達の、音を楽しく聞かせてくれる姿勢は、気持のいいものですね・・終わったばかりなのに、来年が楽しみです。

ところで、駒大苫小牧、北海にコールド負け!!それって・・・その、駒大苫小牧にコールドで負けた我が母校って・・・
でも、今年はそのおかげで、高校野球の楽しさを覚えました。知らない叔父さんから最中アイスを貰ったり、ライトから離れないカラスがいたり、なんだか、ほのぼのと楽しい野球の応援でした。まだ、南北海道大会は終わっていませんが、どの学校が代表になっても応援したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿