おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

冷風献上~石鎚山山頂から

2008-08-20 19:33:17 | Weblog
冷風献上~石鎚山山頂から:
今年も登りました。
天狗も久しぶりに見えてラッキーです。
朝は見えなかったとか! 携帯から・・・・
レポは後日☆☆☆
携帯から投稿しています!
土小屋から毎年登り、石鎚山頂の神社で御札をいただき、神聖な気持ちになります。
これが生きがい ! また来年も頑張りたいと・・・ 

今年もスニーカーで登りましたが不謹慎かなと ?

毎日クリックお願いします →     

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (aki)
2008-08-22 14:44:35
おっちゃん、今年もまた 故郷の石鎚山登られたのですね。私はまだこの山は行ったことがないので 楽しみにしていますよ。田舎のひまわりもきれいですね
返信する
石鎚山 (おっちゃん)
2008-08-24 23:11:19
akiさん、毎年石鎚山に登ってお札を
もらうのも毎年新鮮です。
特に天狗岳を眺め、そして天狗まで
いくのが楽しみです。
田舎に帰ると両親に会え、元気であることが
一番の幸せです。
簡単にいけるので是非akiさんにお勧めです。
夜行バスで松山まで行き・・・・
モデルプランは、いつでも案内しますよ。
返信する

コメントを投稿